BLOGブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2020/11/08

オールブリーチ

ミュゼのこだわり

こんにちは!アーサーです!
今回は久しぶりにオールブリーチのお客様!
グレイとベージュをミックスした色でオンカラーした仕上がりです。
透明感と柔らかさがキレイにでて具合い良しな仕上がりでした!
そしてダメージもほとんどなく手触りも良好です♪

 

オールブリーチ

オールブリーチ

ワンブリーチ後の状態。ムラなくキレイに抜けているのですが普通に見えて実はかなり手が込んでます。

ところでブリーチにはやはり抵抗ある人がまだまだ多いですよね。。

少しブリーチについてお話しします。

すごく傷むんじゃないの?すぐ色落ちしてしまいそう、、派手すぎるのはちょっと。。など

 

ただ、ブリーチだからこそ出来る事もたくさんありまして

透明感のある色を出したい!色味を感じる色にしたい!派手になりたい!ミルクティー色!などなど

 

なので僕らはブリーチする上でネックになる所を少しでも解消して施術致します。

ダメージに対して・・今はケアブリーチを使用しているので以前のブリーチ剤とは比べものにならないくらい優しい!&2剤も減力して配合するので最大限傷まないようにします!

色落ちは・・少し濃いめの色で染める、カラーシャンプーを使っていただくなどすれば色持ちは格段にアップします!しかも抜けてもキレイな色になるので褪色を楽しめます!

派手すぎるのはちょっと・・ブリーチ=金髪!の時代はもう昔の話で今のブリーチはあくまでベースメイク剤です!なので少し抜くからめっちゃ金髪までブリーチは作り分けているのです!なりたい色を叶えるためのアイテムとして捉えて頂ければと思います!

 

ブリーチをした色にする!ではなく、お客様のしたい色になるのにブリーチを使った!とゆう感じですね♪

※もちろん出来ること出来ないことありますのでご相談頂ければと思います!

 

長々と読んで頂きありがとうございます!

 

Yasuyuki Asakura▶▶ 詳しいプロフィール

Branding leader/Store manager

NAGOMI by Musee

関連記事

一覧にもどる