BLOGブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2020/12/14

ドライヤーは髪を乾かすだけじゃない?

ビューティー

ドライヤーは髪を乾かすだけじゃない?

こんにちは!平井です!
今日は私が感動したドライヤーについてお話ししていきます!

このホリスティックキュアドライヤーは
光の力で髪をうるつやにすることのできるドライヤーです。

ドライヤーから放たれる、目には見えない光の力で
空気中の水分を髪に取り込むことができるので
乾かしながら髪を綺麗に出来るんです(^^)

ドライヤーは髪を乾かすだけじゃない?

このドライヤーでただ乾かすだけでも綺麗になりますが
私が感動したのはなんといってもこのキュアモード!
無風の、キュアモードを当てる前がこちら!

 

ドライヤーは髪を乾かすだけじゃない?

ブリーチもしていて乾燥が気になりますね。

そして、、当てた後の髪は、、
こちらです!

ドライヤーは髪を乾かすだけじゃない?

ツヤツヤ(´∀`)
手触りも抜群に変わります!!

他にも、根本のボリュームアップのモードや
毛先を乾かすのにはしっとりモードなど色々あって優秀です。
ドライヤーって、もう髪を乾かすだけじゃないんですよね、、。
お値段は30800円と普通のドライヤーに比べると少ししますが
これだけの機能がついてるのでめっちゃお得です!!

パレットで体験出来るのでぜひしてみてください!!
ずっと触っていたい髪になりますよ^^

 

関連記事

一覧にもどる