NEWSお知らせ

垢ぬけポイントは眉にあり!美眉スタイリングで美人度UP!

お知らせ 2022/05/10

眉のお悩み

眉で顔の印象が80%決まるということをご存知でしょうか?

ミュゼグループのループス店で、眉のスタイリングメニューが新登場!

眉で顔が変わってしまうと言われる程、眉はとても大事なパーツ。
ミュゼの【美眉スタイリング】では、一人ひとりの骨格やお好みに合わせてデザインを提案させて頂き、余分なところを顔専用の特殊なWAXシートで脱毛して整えていきます。
美眉ビフォーアフター
施術前のカウンセリングで、「どんな印象になりたいか」「眉のお悩みやお困りごと」などをお聞きした上で、
あなたに似合う眉のスタイリングをご提案させていただきます。
【美眉スタイリング】は、根元から抜いて整えることで毛の成長も遅れ、1〜2週間お手入れしなくても気になりにくく、メイクの時短にもなり、いいことだらけ!
実際に利用されたお客様からは「垢ぬけた印象になりました!」「お手入れがラク!」など、喜びの声を続々といただいています。
多くのミュゼのスタッフたちがこの美眉スタイリングの施術を受けているくらい、おすすめのメニューです!

美眉スタイリング¥5500(税込)

[施術の流れ] カウンセリング→デザイニング→脱毛→眉メイク仕上げ

※WAXに毛が絡みやすいようにある程度長さがある方が効果がでやすくなります。ご来店前は2〜3週間自己処理を控えて頂くことをおすすめ致します。

ぜひ自眉を活かしながらとても自然で美しい眉を手に入れてくださいね!

対応店舗
🏠 Musee Loops

一覧にもどる