NEWSお知らせ

入社式!24期生5名を迎えました!

お知らせ 2019/04/01

新元号「令和」が発表された今日、2019年4月1日。
わたしたち有限会社セブンスターフェスティバルの入社式が行われ、新たに24期生5名を迎えました!
入社式

入社式はスタッフみんなで準備運営する想いのこもった手作りのセレモニーです。
これからのミュゼの方向性を表現する団旗の入場。
入社式団旗

コーポレートカラーのグリーン。そして新しいチャレンジをする2名を表すブルーとブラウンの計3つの団旗で、これからさらに想いを深め、広がっていくミュゼの姿を表現しました。
新しい仲間となった5名です!

24期生5名
左から、川端真奈・増田友希美・里直美・丸山愛里沙・丸山拓磨です。

社員を代表して、NAGOMI店店長 高野洋平が挨拶を、そして5名にエールを贈りました。
高野_社員代表挨拶

式には多くのご来賓の方々がご出席くださり、祝辞をお贈りくださりました。
来賓あいさつ

式中では思いがけないサプライズに涙する姿も…。
涙

昨年入社した平井里奈が、1年たった今の気持ちを、そして先輩としてのエールを贈ります。
23期生あいさつ

わがボス・有限会社セブンスターフェスティバル 代表 丸山隆三からは、
ミュゼの想いを改めて伝えます。
代表挨拶

厳かな雰囲気で行われた式の後は、お食事を楽しみながらの懇親会です!
先輩たちによるさまざまな余興、
太鼓

さらには来賓の方々も楽しいパフォーマンスで会を盛り上げてくださいました!
来賓余興

もちろん24期生だって負けてはいません!
24期生余興

笑いあり涙ありの笑顔あふれる入社式となりました!
集合写真_外
意欲あふれる24期生の活躍をどうぞご期待ください!
24期生5名笑顔

一覧にもどる