NEWSお知らせ

話題の美顔器☆YAMAN「WAVY mini for salon」好評販売中!

お知らせ 2020/08/04

ヤーマン美顔器

「おうち時間」が長くなっている中、

フェイスラインが下がってきた…とお悩みの方も多いのではないでしょうか?

そんなお悩みを解決してくれるアイテムとして、

ヤーマンの美容ローラー「WAVY mini for salon」が

ミュゼのお客様の間でとても人気となっています!


ウェイビーミニ フォー サロンとは?


エステ級ハンドケアと筋肉アプローチを叶えるローラー美顔器「ウェイビーミニ フォー サロン」は、サロン専売品。

3Dを超えた4Dドレナージュ美容器といわれ、

特許取得した独自のトルネード形状ローラーが、

お肌の縦・横・高さに対して立体的に刺激を与えることに加え、

独自開発の「LIFT WAVE EMS」が、深部の筋肉も効果的に刺激てくれます。

フェイスモード・マイクロカレントモードに加え、サロン独自のモイスチャーパルスモードが搭載され、

デリケートな目もとのケアも可能なんですよ!

店舗への導入前にスタッフ数人が使用して

「これはすごい!」

と即導入が決まった、

ミュゼが自信をもってオススメできる美顔ローラーです。

nico.スタイリストSeina

実際に使用してみた様子を動画(IGTV)で公開中。

seina_yaman_movie

下記取り扱い店舗で、

実際に使ってみることもできますので

ぜひご興味をもたれた方は店舗スタッフにお尋ねくださいね!

● 取り扱い店舗 ●

ミュゼ本店

nico. by musee

PALETTE de Musee

● 商品概要 ●

YAMAN「WAVY mini for salon」

販売価格 31900円(税込)

※人気商品のため、品切れになる場合がございます。
その際はご予約を受け付けいたしますので何卒ご了承くださいませ。

一覧にもどる