NEWSお知らせ

7月は店販商品がお得に!オリジナル商品がなんと20%OFF!

企画 2021/06/09

2021夏_店販20%OFF

ミュゼオリジナル商品が20%OFFに!!!

今年もやります!半年に一度のビッグキャンペーン!
6月・7月はシャンプー、トリートメント、アウトバスのミストやオイルなど、ミュゼオリジナル商品が20%OFFに!
シャンプー、トリートメント、アウトバスは、キレイな髪を作る上で欠かせないの必須ホームケアアイテム・三種の神器です。
まだ使ったことのない方は、この機会がはじめるチャンス♪
いつもご利用してくださっている方はまとめ買いがお得です♪♪
ソラ店レーブ店は7月のみ

その他の商品も10%OFF!!

ミュゼで取り扱っているその他のヘアケア商品も10%OFF! お得にご購入いただけます!
話題のホリスティックキュアのドライヤーも人気ですよ~♪
ホリスティックキュア-ドライヤー

ご好評のためご購入はお早めに!

毎年好評いただいている企画のため、ただいま一部の商品が品薄に…。
でも、ご安心ください!
現在品薄の商品も7月頭には再度入荷予定。
そういった商品はご予約を受け付けし、しっかり商品を確保させていただきます!

あなたに合うヘアケア商品、アドバイスさせていただきます!

「最近、薄毛が気になって…」「髪にコシがなくなってきて…」「髪のダメージがすごくて…」など、髪のお悩み、お気軽にご相談ください。
髪のプロである私たちが、お客様一人ひとりにあったヘアケア商品のアドバイスをさせていただきます。

一覧にもどる