NEWSお知らせ

赤い羽根 募金百貨店プロジェクト2021春も実施中です!!

お知らせ 2021/03/15

赤い羽根共同募金

🌈ミュゼで、赤い羽根共同募金『地域の方々とともに北区を笑顔にしたい!プロジェクト』実施中!

今春もやっています!赤い羽根共同募金プロジェクト。
今回のコンセプトは『地域の方々とともに北区を笑顔にしたい!』
期間中、ミュゼ各店をご利用くださったお客様のサービス料金の一部が、北区共同募金委員会へ寄付されます。また店内でも募金箱を設置し、募金活動に取り組んでいます。

🌈募金百貨店プロジェクトとは?

参加企業といっしょに寄付つき商品やサービスの企画・販売をして、売上の一部を寄付していただく仕組みです。いつもの消費活動が地域支援にもつながる「新しい寄附のカタチ」です。

🌈寄付したお金はどうなるの?

寄付金は、“ごはんぱくぱく募金”として、北区共同募金委員会を通じて区内のこども食堂等の「こどもの居場所」に食材提供を行います。お届けするのは、北区農福連携プロジェクト『きたベジねっと』で農業に取り組む障がい者の方々が作る新鮮なお米やお野菜などです。また“食”を通じた交流の機会もつくります。

🌈ミュゼの、赤い羽根共同募金『地域の方々とともに北区を笑顔にしたい!プロジェクト』実施店舗はこちら!

ミュゼ本店(岡場)
パレット店(田尾寺)
ニコ店(三宮)
アクト店(北鈴蘭台)
ナゴミ店(谷上)
ループス店(田尾寺)
ソラ店(道場南口)
レーヴ店(有馬温泉)
◎メンズサロンDROP(岡場)

プロジェクト実施期間:~2021年3月末日まで

みんなで北区をもっともっと元気にしていきましょう!!!!

一覧にもどる