NEWSお知らせ

【神戸フェスティバル2022】2部門優勝!入賞多数!

お知らせ 2022/12/05

神戸フェス2022集合写真

🎉2部門で優勝!入賞多数!今年もミュゼはやりました!!

関西の美容師が集まる技術コンテスト「神戸フェスティバル」。
今年も11月14日に、神戸のオルビスホールで開催され、ミュゼは2部門で優勝&入賞多数と大活躍しました!
2022神戸フェス01

入賞者一覧

■コピーカット部門■
優勝: 大西妙子 (REVE店)
3位: Seina (nico.店)
敢闘賞: 朝倉康行 (NAGOMI店)

■ベーシックカット部門■
3位: Seina (nico.店)
敢闘賞: 末武麗 (Act店)

■コピーセット部門■
優勝: 丸山恵里衣 (Loops店)
敢闘賞: Takuma (nico.店)

■フォト部門■
3位: 通村梨沙 (PALETTE店)


🏆コピーカット部門 優勝🏆
大西妙子REVE店)
神戸フェス2022大西
『コピーカットはコンテスト当日までお題が分からなく、実際にサロンワークと直結した種目です。日々お店でお客様のカットをさせて頂いている中で、培ってきた技術を発揮することが出来、このような賞を頂くことが出来ました!ありがとうございます。』
——————
🏆コピーセット部門 優勝🏆
丸山恵里衣Loops店)
神戸フェス2022えりい
『今回は新しい視点からのお題でしたので、レッスンの仕方もいつもと違い、視野を広げることができました。スタイルポイントやデザインの表現の仕方を、一緒に出るスタッフや先輩と協議しながら創りあげました。まずは年明けに行われる成人式のお仕度にて発揮したいと思います。』
——————
🏅コピーカット部門3位🏅
🏅ベーシックカット部門3位🏅
Seinanico.店)
神戸フェス2022seina
『初出場のコピーカット3位入賞とてもうれしかったです!まだまだ経験知識不足を感じたので、来年はもっとレベルアップしていきたいです。ベーシックは1位を狙ってたので悔しい結果でした。基本のカットをまた見直すことができたのでお客様に活かせるようにしていきます!来年リベンジします!!!』
——————
🏅フォト部門3位🏅
通村梨沙PALETTE店)
神戸フェス2022通村
『初めてコンテストでフォトを出しましたが、まさか3位に入賞できるとは思ってもいませんでした!とても良い写真が撮れたので、何かで出したいなと思っているところにコンテストがあり、表彰していただき、とても嬉しかったです。これを機にまた次回もチャレンジしようかなと思いました!』
——————
ミュゼはこれからもお客様に喜ばれる最高の技術を提供させていただきます!

一覧にもどる