NEWSお知らせ

【結果報告】ミュゼ大活躍!美容の技術を競いあう「神戸フェスティバル」

お知らせ 2020/11/09

神戸フェスティバル_集合写真

🌈関西の美容師たちが技術を競うコンテスト「神戸フェスティバル」

サロンの垣根を超え、美容師たちが切磋琢磨しあい、関西の美容業界の発展にむけて取り組む美容団体「BRIDGE」。
その想いに共鳴し、ミュゼも共に学び共に支え合いながら、会の運営に取り組んでいます。
その「BRIDGE」が毎年開催している技術コンテスト「神戸フェスティバル」は、美容師たちにとって日頃のレッスンの成果を発揮できる大切な機会です。

🌈コロナ渦の今年はオンライン開催!

大切なお客様の衛生と安全を守るのが美容師の使命。
今年はオンラインという形で開催が決定し、毎日サロン営業後レッスンに励んできました。

🌈今年もミュゼSTAFFたちが大活躍!!!

11月9日朝から開催され、参加者はZOOMを通して各サロンから参加。
ミュゼも多くのスタッフが参加しました。

神戸フェスティバル_参加風景

🌈気になる結果は…!!!!

競技終了後、即審査が行われ、表彰式もオンライン。

それでは、結果をご報告いたします!!!!

✂️ベーシックカットの部

👑優勝 平井里奈パレット店)

神戸フェス_ベーシックカット優勝 平井

👑2位 Seinaニコ店)

神戸フェス_ベーシックカット優勝 Seina

💍敢闘賞 末武麗アクト店)
💍敢闘賞 村上塁ドロップ店)

✂️ヘアセットの部

💍敢闘賞 丸山恵里衣ループス店)

✂️クリエイティブカットの部

👑2位 大西妙子レーヴ店)

神戸フェス_クリエイティブカット2位 大西

👑3位 稲田あゆみアクト店)

神戸フェス_クリエイティブカット3位 稲田

💍敢闘賞 Takumaニコ店)

惜しくも賞に届かなかったスタッフも皆 今回のコンテストを通して、一回り二回りも成長することができました。
これからも日々レッスンを重ね、お客様にさらに喜んでいただける技術を提供し、笑顔あふれるサロンづくりに励んでまいります!

神戸フェスティバル集合写真

一覧にもどる