NEWSお知らせ

【ナゴミ店】変則営業のお知らせ

お知らせ 2020/10/26

ナゴミ店_変則営業のお知らせ

ナゴミ店をご利用くださっている大切なお客様に お知らせがございます。

ナゴミ店 スタイリスト高野洋平が体調不良のため当面の間お休みをいただくことになりました。

それに伴い、ナゴミ店はスタイリスト 松本友香が主となり、お店の営業をさせていただきます。

スタイリスト松本友香は、小さなこどもの育児もがんばっているママさんスタイリストです。
そのため、当面の間は変則営業時間でOPENをさせていただきます。

お客様にはご不便やご迷惑をおかけいたしますが、心を込めて取り組んでまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

<当面の間の営業時間>
平日10時~15時まで
土日9時~16時まで
(土日につきましてはお休みの日もございますので、ホームページ、店頭、お電話にてお確かめくださいませ)
※定休日…毎週月曜日、第2・第3火曜日(3・12月を除く)

◆スタイリスト 松本友香からのメッセージ◆

松本ゆか

「この度、高野の代わりにお店を任される事になりました松本ゆかです。
美容歴は今年で19年になりますが、間で出産・子育てで5年ほど離れておりました。3年まえからmuseeグループの田尾寺店(PALETTE de Musee)で働かせて頂いてました。
アメリカでの美容師生活を活かし、たくさんのお客様に喜んで頂ける仕事を精一杯させて頂きます。
基本一人で営業させて頂きますのでお電話に出る事が遅くなったり施術が遅くなったりします。ご迷惑をおかけしますがご理解頂けると幸いです。
小さい子供を抱えておりますので急な熱などで前日や当日にご連絡する事もあるかもしれません…ご予約取られるときには連絡の付くお電話番号を頂くと思います。ご理解お願い致します。」

Museeグループ一丸となってNAGOMI店をサポート・バックアップしてまいります。
今後ともNAGOMI店をよろしくお願いいたします。

一覧にもどる