NEWSお知らせ

《予約受付中》1年の感謝を込めて…SPECIAL SALEまもなく開催!

企画 2023/10/18

2023店販news_stop

一年の感謝を込めて…ミュゼ大感謝祭を開催します!

今年もあと少しとなってきましたね。
今年もたくさんのお客様にミュゼのお店をご利用いただけていますこと、心より感謝申し上げます。

「そんな感謝の気持ちをカタチに!」

毎回ご好評いただいている店販企画を今年も開催いたします✨

《企画内容》
ミュゼが取り扱っているオリジナル商品(シャンプーなどのヘアケア商品等)やメーカー品(美容家電など)を期間中、特別価格で販売いたします。
◆オリジナル商品 20%OFF
◆その他の商品 10%OFF
対象期間:2023年12月1日~2023年12月30日
対象店舗:ミュゼ全店にて

 

☆☆WEBスタッフのおすすめをご紹介!☆☆

オリジナル商品

 

洗えば洗うほど綺麗になる 髪・肌・環境にやさしい オリジナルシャンプー

シャンプー
ミュゼが自信をもっておすすめするオリジナルシャンプー。

・アミノ酸系シャンプーの中でも最高級の洗浄成分を贅沢に使用
・ハリコシを改善し、エイジングケアまでできる
・赤ちゃんまで使用できる
・防腐剤不使用(パラベンフリー)
・生分解性が高く、99.9%水に戻り、地球を汚さない

2〜3割が水で6割〜8割の栄養成分でできているので
● きみしが気にならずパサつかない
● まとまりやすい髪になる
● ヘアカラーの色落ちを防止して色持ちを良くする
● パーマのからみを防止してカールを維持させる
● ダメージ補修ができる

髪本来の美しさへ導くシャンプーです。お店でも使用していますのでぜひご体感ください!

オリジナルだから実現できた天然保湿成分トリートメント

トリートメント

天然成分をふんだんに使ったMuseeオリジナルトリートメント。

『ハチミツ』&『水あめ』
高い保水力で毛髪内部の水分が蒸発するのを防ぎ乾燥によるダメージを軽減し、水アメの優れた保水力によって髪表面を保湿し、ドライヤーやアイロンなどの熱ダメージから守ります。

『オーガニックオイル』
マカデミアナッツ油・ホホバ油・シアバターの植物オイルとケラチンを高配合しており、加齢にともなう髪の乾燥を防いでくれます。また、紫外線によるダメージから髪を保護する効果もあります。

髪が潤い、手触りがなめらかで まとまる髪を実現します。

ドライ前のケア&お出かけ前のスタイリングにおすすめ!「ミュゼオイル」

ミュゼオイル
濡れた髪の状態で使う、オイルタイプの「洗い流さないトリートメント」。
パーマやカラーで傷みがちな髪やパサつきがちな髪、乾燥しがちな髪を健康に保ちます。
水分・油分を蓄える作用があり、べたつきが少ない希少なオイルです。紫外線によるダメージからも毛髪を保護してくれます。
私も愛用中です!

ミストタイプの洗い流さないトリートメント「レジスタローション」

レジスタローション
私も愛用しているレジスタローション。お風呂上がりの濡れた髪にシュッシュッとスプレーして、ドライヤーで髪を乾かしています。
髪のまとまりがよく、髪にもツヤがでてきたような…♡
一度使い始めるとその良さを実感されるお客様が多く、人気上昇中のアイテムです。
ミュゼのお店でも、スタイルの仕上げに使われていることが多いので、気になる方はぜスタッフに声をかけてみてくださいね!

その他の商品

 

美容師の足の疲れや腰の痛みを救った救世主「ECOUIN インソールECOUIN」インソール

インソール

足のプロが開発した、プロの野球選手やフェンシング・ゴルファーなど多くの選手のパフォーマンスupにも活躍しているインソールです。

・耐久性もよく長く使える
・骨格の歪みを矯正

使ってみて実感する、確かな違い。
立ち仕事の多いミュゼスタッフの多くが愛用しています!
(ハーフタイプ・フルタイプの2種類あります)
※写真はフルタイプ

まだまだ他にもおすすめ商品はいっぱい!
ミュゼのオススメ商品たちは「Musee Beauty Selection」でご覧いただけます。
ミュゼ店販カタログ2023表紙
こちらからPDFでご覧いただけます
※誌面内に記載されている価格は2023年10月時点のものです。ご了承ください。

店舗によってはお試しすることが可能な商品もありますので、気になる商品があったらご遠慮なくスタッフにお申しつけください✨
店舗スタッフが詳しくご説明&ご案内をさせていただきます♡

他にも最新の美容家電を充実して取り揃えておりますので、この機会をお見逃しなく!!!

一覧にもどる